近況。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

・ツイッター始めました。
もう1ヵ月半くらいになりますが(笑)。
DAさんの呟き見たさで始めたんだけど、どうせなら利用してみようって思って。
なかなか楽しんでます(笑)。
・6/6のズボ@川崎、迷い中。
一応チケットはあるんだけど、行けるか微妙な状況で。
どなたか行きたい方、お譲りしますよ~。

・ちょっとだけ精神不安定。
いや、原因はだいたいわかってますが(苦笑)。
そんなに深刻なもんじゃないので、心配ご無用です。

・もうすぐクラス会!
関係各位様、よろしくお願いします(笑)。
9回目、早いなぁ。

・5月末から6月前半はドタバタな予感。
いろいろ立て込んでたり、ドキドキなんですわ(笑) 。

・雨の松島。
…奥村(怒)。
雹まで降るなんて、聞いてないぞ~(笑)!!

そんなこんなで元気にしてます。
さて、仕事だ!