折り返し地点。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

Sweet Time-100330_1912~01.jpg

Sweet Time-100403_2005~01.jpg

先月30日から始まったラグのツアー。
今回は3箇所5公演に参加します。

横浜1公演、そして今日の東京2公演が終わり、私的にはすでに折り返しを過ぎました。
次は23日の仙台です。

正直、初日はとある曲がきっかけになって、そこから先は興醒めしてしまって…。
楽しくなかったわけではないけど、それ以上に悔しいやら悲しいやらいろんな気持ちがグルグルしてしまって、帰り道で相方に愚痴をこぼしまくって。
その後もなんか納得しきれないというか、自分の中で消化しきれないというか、モヤモヤした気持ちが残って。
原曲がすごく好きな曲だったから、余計にキツかったのかもしれないけど。

でも今日は落ち着いて聴けました。
こちらも覚悟を決めていたし(大袈裟な言い方だけど)、少し改善されてた気もしたし。
今回みたいな形じゃなくて、いつかフツーに聴かせてね、あの曲は。

あと2公演しか参加出来ないけど、ようやく素直に楽しめそうです。

初夏から秋にかけての諸々も発表になったし、私も頑張らなくちゃ!

ライブのセットリスト、ツアーが終わったらどこかにupして欲しいなぁ…。