BROAD6。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

Sweet Time-100311_2013~01.jpg

Sweet Time-100311_2303~01.jpg

Sweet Time-100311_2048~01.jpg

モーションブルー、行ってきました。

思わぬ所で心臓鷲掴みされた気分。
スッゴいドキドキさせられました。
なんか、ちょっと熱が戻ったかも(笑)。

2ndだけじゃなくて、これなら1stも見たかったかも、って思いました。
根本的にJazzは大好きなので、アルコールも手伝ってすっかりホロ酔い気分です。

時間的に帰れないので、今日はホテル泊まりです。
明日はのんびりしてから帰ろうかな。