新しい相棒。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

前から使っていたiPodの容量がパンク寸前に達し、と同時に充電の持ちもものすごく悪くなってしまった為(フル充電したはずなのに、2曲分くらいしかもたないこともしばしば)、年末あたりから新しいiPodの購入計画を立てていました。
が、誕生日直前にダンナからひとこと。

『誕生日プレゼント、iPodでいい?』

思いっきり頷いたのは言うまでもなく(笑)。

そんな訳で先日、赤いiPod nanoを新しいオモチャとしてお迎えしました。
いいね、新しいモノは。
いじくり倒すのが楽しくてしょうがないですo(^▽^)o

あんまり赤って好きじゃなかったけど、今回は一目惚れ。
某妹分と同じになっちゃった(笑)。