早いもんです。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

080316_1813~0001-0001.jpg
先日、姪っ子が高校を卒業しました。
この春からは新社会人です。
昨晩、お祝いの食事会がありました。

この子が産まれた時は、私もまだセーラー服を着ていたのになぁ。
彼女が5年生の夏、ディズニーランドに連れていった時の思い出を書いた作文で、賞をもらったと喜んでいたのも懐かしい思い出。
最近は時々メールのやりとりをする程度だったけど、昔は遊びに来る度、お風呂に一緒に入ったなぁ。

久々に逢ったけど、ビックリしたのは薄化粧をしたその姿でした。
いつの間にやらどんどんと大人になってたんだね~。
ふいに見せる表情はまだまだ幼いけど、社会に出たらまた変わるんだろうな。

新米パン職人さん。
美味しいパンをいっぱい作るんだよ!

写真は大好物のふぐの唐揚げを一生懸命食べる姿。
こういうとこはまだまだ子供ですな(笑)。