ありがと。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

久しぶりに夢にお父さんが出てきた。
私が中1の時にこの世を去ってしまった父に、夢の中で「元気そうでよかったよ」と言われた。
しかも、何故か肩を抱かれながら。

もしかして、何か心配かけてる??
そりゃそうか、1つ前の記事にあんなこと書いちゃうような、そんな不安定な状況の私を遠くから見てるんだもんね、きっと。
そりゃ心配もするよね・・・。

夢の中で抱かれていた肩。
起きた時にほんのり温もりを感じた。
まるで現実の事だったかのように。

お父さん。
心配ばかりかけてごめんね。
とりあえず大丈夫だよ。
そんなに弱い娘じゃないから、私。
時には泣いたり喚いたりするけど、支えてくれたり見守ってくれたりする人もいっぱいいるから。

ありがと、お父さん。