多謝。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

4月17日のaccess@中野のチケット、確保出来ました~!!!

ミクシィ(詳しくはココ )のaccessコミュで声かけしたところ、『余ってますよ~』と名乗り出てくれた方が。
FCチケットだからまだ席はわからないけど、参加出来るのが確定出来ただけでも十分。
どうしても見つからなければ週末の一般発売にチャレンジのつもりだったけど、出来ればその前に何とかしたかった。
ホント、良かったよかった。

そういえば、DA netのスタッフダイアリーに載った大ちゃんがタバコを吸っている写真を見てドキドキしちゃいました。
※大ちゃんがタバコを吸うのは以前から知ってますし、それに対して何の抵抗感も無いです、念のため。

アングルが横顔なせいか、すっごくカッコいいんです!!!
ぶっちゃけ惚れ直した(笑)ってカンジ。
だっていつもは『可愛い~っ!!!』とか言われてる人なのに、あんな憂いを帯びた横顔見せられちゃうと、ねぇ?(←誰に聞いてるんだ?/苦笑)

ステージで見せる恍惚とした表情といい、こういう影のある表情といい、普通のファンとは違う所がツボに入りやすいのよね~、私には。

・・・ん、待てよ!?
だから浅倉大介ファンを止められないのか、私(自分の事ながら納得/爆)。