悩むなぁ・・・。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

来月2日の風義のイベントに参加するため、都内のホテルをいろいろチェックしてます。
4月・5月はライブやらなんやらで都内出没回数が多いんで、出来るだけ安くあげようと思っていて。
ホテルに泊まらずにマンガ喫茶とかスパとかでもいいんですがね。
なんか決め手が無くて・・・。

どなたかおススメありません??

ところでこのイベント、今のところオフィシャルサイトに詳細が出ていないんですが(日程と会場は出てますが)。
時間とかどうなるんでしょ?
このところ路に顔出せてないんで、なんかちょっと不安。
竹○さん、み○びさん、何かご存知ですか~?(←ココで聞くな/苦笑)