悩んだのですが。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

accessの大阪公演(4月7日)、不参加となりました。

理由としては


・ラグのツアーが決まった
・ズボのライブも決まった(←これはチケット確保済)
・風義も2日に何かやるらしい

この3つが大きいでしょうか。
特に風義に関しては、前回12月のイベントに参加出来ず、悔しい思いをしたので今度こそ、という気持ちがかなり大きくて。

さすがにこれだけいろいろドタバタ決まってくると、何か少し位は諦めなきゃいけない訳ですよ。
よーすけのラジオの公録やラグの名古屋イベント(?)への不参加も、その例に漏れずな訳です。

でも大好きなaccessのライブに1公演も行かない、ってのは自分的にかなり無理な話。
で、当初から予定してた17日の中野は絶対参加しよう!となった訳です。
そうすれば16日のINSPi cafeと続けて参加出来るから、金銭的にも楽だし。

宿泊先提供を申し出てくれた千○ちゃんやゆ○ちゃんには大変申し訳なく思っています。
特に千○ちゃんとは初対面になる予定だったのに・・・。
本当にごめんなさい、そしてありがとう。
次、何かの機会にはよろしくお願いします!

ということで今月25日の一般発売に向け、気合い入れていきます!
何しろ激戦が予想されますからね!!
あ、もちろん余っている方がいらっしゃるようでしたらご連絡お待ちしておりますので。