「城ヶ島ベース」にて。


待ちに待った、夕食だ!!

レストランにて。


いつも、「角」の " ベスポジ " を確保していただき、スタッフの方々には感謝している。

まだ、「日」がある。



本日の献立↓。

今日の夕食は、特に楽しみ!!
だって、さっきね、
スタッフの方から、
" ヤベーやつが入ったけど、どうする? "的な「アナウンス」があった。
そりゃー、「お願いします!!」ってなっちゃうぢゃん!!
何が " 入った "って??
乞うご期待って事で、
ノンストップで!!



基本のウーロン茶。

いきなり登場!!
追加の
「あわび」!!

でけー!!

1個で、この量!!
どんだけ " デカいあわび "なんだ!?

よくある食レポ風だが、
「コリッコリ食感」よ!!
ウメーぜ!!
「肝」まで、サクッと美味しくいただいた。
(この時、脳裏には、追加の料金を聞いておかなかった事が心配になった。。。相当デカイあわびだった。。。たぶん、都内で食べたら数万円はするであろう『逸品』だ💦)

刺身盛り合わせ。


そして、
追加の「伊勢海老」!!
もちろん、「刺身」だろ!!


まだ、生きていた💦
相方先輩と一つずつ。


海老ちゃん。
正面から。
頭は、明日の朝食の味噌汁に。

大根サラダ。

もちろん、三浦大根よ。

鯵のかば焼き。
鯵の新しい食べ方!!

鮪かつ。

安定の美味さ!!
何度か、家でチャレンジしてみたけど、
「ある程度」の美味しいが、この味にはならなかった、、、。
プロの技、恐るべし。

待ってました!!
「握り 6貫」!!
かまとろ、中とろ、かんぱち、金目鯛、真鯒(まごち)、づけ。

金目鯛のアラ汁。

その頃の7DOGSは・・・。
大人しく、
" 握り "みたいになって寝ているwww。

食事に戻る。
さらにさらに、

相方先輩は、
1人前を追加。

私は、2人前を追加。

ここまで来ると、「圧巻」だな!!

ツヤピカな寿司!!


〆のデザート。


腹パン。
満腹。
ごちそうさまでした!!

1年分の美味しい「海の幸」を食べ尽くした感がある。
まじで、
「海鮮・海の幸は、城ヶ島ベースで食べる」に限る。

超絶、美味しかったぜ!!

夕暮れも美しい。

・・・。
あれ?? 視線を感じた💧

ドルチェだ。
「僕もお腹空いたんですけど・・・。」

了解!!
部屋に戻って、7DOGSにも夕食だ!!

「マテ」!!

からの
「ヨシ」!!

からの
「完食」!!

今日は、たくさん泳いだから、
みんな「食いっぷり」が良い!!

さ、風呂入って、ダラダラして寝よ。

また見てね。