「鬼怒川 湯わん。」にて。


ドッグランで遊ぼう!!


マーレ。


ブッタ。

ブッタが一番嬉しそうだった!!

ズボンの片足が脱げているにも関わらず、「ガン走り」!!

あれ!?どこいく!?

ロッソ。
頭の上の「白いヤツ」なんだ!?

ドルチェ。

「走り方」が、大型犬みたいだぞ!!

マーレにお尻を噛まれるドルチェ。

仲良く2人で走る!!


アトム。

ハニーは、相変わらず相方先輩から離れず、つまらない。
ネロは、「クン活」に勤しみ過ぎて、ずっと姿が見えなかった。

さあ、部屋に戻って夕食だ!!

食事が「部屋出し」な事は、かなり嬉しい!!
ダラダラしていても、そのまま食事に入れる。
風呂入っても、浴衣のまま食事できるし。

そんなこんなで、夕食が始まった。


今日の献立↑。


先付、前菜、お造り、煮物 達が登場。





その横に「鍋」が登場し、

この「肉」を煮るらしい。

「霧降高原牛」。地元日光の名産牛だ。

それを、この鍋にぶちこむ。

さらにさらに、テーブルの隅では、
「米」が炊かれる。

鍋がほぼ完成。

さらにさらにさらに、「肉」登場!!

「那須三元豚」を焼く!!

焼いたヤツを食らう!!


揚げ出し豆腐。
鮎が挟まっている。

玉蜀黍の茶碗蒸し。
何と読むでしょう!?
「とうもろこし」よ。

夏野菜のナンチャラ。

焼穴子の酢の物。

ついに、「米」が炊き上がった!!

新生姜の炊き込みご飯よ。

with お椀。
「おこげ」もいい具合。

〆のデザート。

フローズンヨーグルト。
上に「ソース」をかける!!

無花果のソース!!
何と読む!?
イチヂク。

腹パン!!
大、大、大満足!!
こんな、美味しいものをいただいて、
何て幸せな事でしょう。。。

私と相方先輩がお腹いっぱいになったところで、
7DOGSにも夕食を!!

「マテ」!!

からの
「ヨシ」!!
誰かと誰かがいない。
って言うか、誰かはカメラの、前にいるし、、、。
からの
「完食」!!

さあ、
露天風呂入ってダラダラして、
寝よっと。

また見てね。