「永遠の憧れ」。

それは、「とんかつ」!!

まあ、「とんかつになりたい!!」とまではいかないが、それに " 近いもの " がある。


さて、今回もまたまた「日本橋」は人形町。

「かつ 好」!!


今回も、ココちゃん一家に予約をとってもらった。

ココちゃん。

早速、入店。





店内は、「古民家風」。
「古民家」だったのかも!?

腹減ったから、大至急注文!!
私と相方先輩、そしてココちゃんママは、「ロース250g」を。
ココちゃんパパは、「ヒレ250g」を。
さらに、私は「すっぽんカレー」、ココちゃんパパは、「コロッケ」を。
また、「ご飯」「味噌汁」がセットになっていないので、注文。

カラシやら、ワサビやら、色々並ぶ。

真ん中がドレッシングだ。


つ、ついに!!




ロース250g。

そして、
すっぽんカレー!!



ココちゃんパパのコロッケ。
ビールの「ツマミ」に美味しそうに " ほおばって " いた。(笑)

全員の食事が揃ったところで、
「いただきます」!!
私が " フライング " 気味だったが・・・。

ココちゃんパパは、「食べる」のも「飲む」のも『豪快』!!
ココちゃんママも、本当に「美味しそう」に食べる。
こちらも、ついついつられて『ガン食い』に!!
見ていて、気持ちが良い。

黙々と、「ノー会話」で食べ進め、
ついにハイスピード完食!!

とんかつの感想と言えば、
「衣」サクッと、「ジューシー」お肉は、当たり前。
肉質も「グニュ感」が無い。
肉の脂が「甘い」のよ。
って、おざなりな感想。
まあ、食べに行ってみてよ!!
って感じかな!!

ちなみに、カレーを頼んだ理由は、
最後の最後に「かつカレー」を一口食べたかったから。

腹一杯、胸一杯!!
激ウマだったぜ!!
「かつ 好」!!


また来るぜ!!

ココちゃんファミリー、毎回毎回ありがとうございますm(_ _)m

また見てね。