ドルチェとマーレが大好きな、

「ニンジンほりほり」。

出しっぱなしにしておくと、「ニンジン」が行方不明になる事件が勃発した為、「たまに」出してあげる事に。


すると、、、
マーレが、「僕のモノ~」と言わんばかりに、「ニンジンほりほり」に覆い被さる。

すべての「ニンジン」を出し終えた後も、
「畑」は、マーレのモノらしい・・・。
気が強いな!!マーレは!!


今度は、ドルチェ。
身体は大きいけど、まだまだパピー。
全部「独占」したい" お年頃 " 。

あれ!?
その横では、

お父さんネロが「ニンジン」を振り回しているではないか!!(゜ロ゜ノ)ノ
ネロは、身体も小さいからパピーと混ざっていても違和感が無い。

さらに、
興味があるのかブッタも登場し、
ブラックトイプードルズの独壇場に!!

さらに、さらに、
よーく見ると、
ハニーが「片付け」しようとしている!?ように見える。
ドルチェに " 邪魔 " されて、「キレ」てるけど・・・。

ちょっとした事でも、DOGS達を観察していると面白い。

ドルチェとマーレが来てから、益々感じた事がある。
DOGS達の寿命は、人間よりもかなり短い。その短い人生?犬生?の中で、「そのシーン」の「その瞬間」は、一度しかない。
だから、なるべく「記録」に残してあげようと。

また見てね。