毎日、寒い!!

冬だから、当たり前か・・・。

だが、寒空の下、ドッグランへ行くぜ!!


いつもだったら、寒いから行かないのだが、気合いを入れて出発だ!!


なぜに、、、?

それは、昨日のブログでも紹介したが、「ドルチェ」がめちゃくちゃドッグランで楽しそうだったから!!

私も相方先輩も、ドルチェの「ハシャギっぷり」に感化されたのだ!!




5ヶ月のプードルちゃんと走る!!

ブッタの「お株」、「フワッピー」を取り、自慢するドルチェ。
ブッタの " 焦った目 " が笑えるwww。

またもやフワッピーをドルチェに取られ、焦るブッタ。

さらに、
兄弟で走る!!
ドルチェ&マーレ。
とても、生後2週間しか違わない兄弟とは、思えない!!


毎度のロッソに「教育的指導」を受けるドルチェ!!
転がされた💦

ドルチェに習い、マーレも走る!!






挨拶もできた!!



お父さんと"ツーショット"。
でも、お父さんネロは「意地悪」だった💦


ネロも走り、
ハニーは、相変わらず。
アトムも風になびき、
ブッタも大好きな「ブゥブゥ」で遊べた!!

楽しいドッグランだったぜ!!

また見てね。