「伊豆高原 クオーレ」にて。


おはようございます。
伊豆高原3日目の朝を迎えました。
さっそく。

洋食で。

私のヤツは、パン→ライス  スープ→味噌汁 に変更してもらったぜ✌️

カレーもあるし、ライスもおかわり自由よ!!
でもさ、お昼ご飯に「美味しいヤツ」食べる予定だから、ほどほどに・・・。

って事で、
完食。

部屋に戻って5DOGSにも朝食を。

チェックアウトまでダラダラして。

いざチェックアウト。
記念撮影をして。


お世話になったぜ!!
「伊豆高原 クオーレ」!!
支配人にも、とても世話になってしまった!!
また来るぜ!!

そして、
向かうは、
「福茶's curry」!!


去年の夏オープンしたレストラン。





さあ、入店。






さあ、ナニにしよう。



相方先輩は、限定メニューの
「焼きチーズキーマドリア」。
私は、「スパイシーほろほろチキンカレー」を。
アイスコーヒーも2つね。



DOGS用のお水と「おやつ」をいただける。

料理を待つ間に1枚。

相方先輩の
「焼きチーズキーマドリア」。




私の
「スパイシーほろほろチキンカレー」。



カレー、マジウメー!!
チキン柔らか過ぎだろ!!
辛いけど、ウマいヤツ。。。

汗ダクで、完食!!
口の辛いのが落ち着いたところで、
ドッグランだ!!
ここ「福茶's curry」のウリは、「ウマイカレー」と
もう1つ!!
キレイな芝生のドッグランだ!!

起伏もあり、
5DOGSのテンションはMAXに!!



ネロもダッシュ!!

ロッソもダッシュ!!

ネロの「本気」を見た( ゚д゚)ポカーン









しっかり、記念撮影もして。
超美味かったぜ!!
「福茶's curry」!!

また必ず来るからな!!

って事で、山道を楽しんで家路につきましたとさ。


今回の伊豆高原旅行、とても楽しかったぜ!!
ありがとう!!
相方先輩&5DOGS!!

また見てね。