週一食べないとダメなヤツかも・・・。


ってことで、行ってきたぜ!!



「ブンブンブラウカフェ」!!


今回は、以前から「ブンブンブラウカフェ行きを熱望していた」ココちゃんパパ&ママと共にGoだ!!

ココちゃん。

予約状況やら、「ファストパス」やらを提示し、
さあ、入店。


「ココちゃんパパ&ママ」は、すでにネットを駆使して、食べるモノを決めて来たようだ。
早速注文。
私、イベリココンフィの醤油ラーメン。
相方先輩、比内地鶏と自然豚のつけ麺塩全部のせ。
ココちゃんママ、白トリュフ塩ラーメン。
ココちゃんパパ、イベリココンフィの醤油ラーメン。
を注文!!
かき氷は、後で各々写真で紹介する。



来た!!
イベリココンフィの醤油ラーメン。
美しい。
美味しそう!!
麺が伸びないうちに、いただきます!!






相方先輩のつけ麺塩全部のせも、登場!!


ココちゃんママの白トリュフ塩ラーメンもちょっと失礼して、、、パシャリ。


ココちゃんパパのイベリココンフィ醤油ラーメンも、パシャリいただきました!!

4人でハイスピード完食!!

そして、、、


来ました~!!
いちごエスプーマーかき氷!!
私のです!!
「ブンブンブラウカフェ」に来はじめてから、一度もブレずに「いちご」!!

ココちゃんパパも、「いちご」!!

そして、相方先輩の、


「ゴルゴンゾーララムレーズン」!!
甘味が、深い味わいで美味しかった!!

さらに、ココちゃんママの


「自家製石臼挽ききな粉&沖縄さとうきび100%黒蜜」!!

みんな、幸せそうな顔して食べていたよ!!
ココちゃんママに言わせると、
「ココちゃんパパは、今までで1番最高の笑顔だった」らしい・・・。

大満足だったぜ!!
「ブンブンブラウカフェ」!!

またすぐ行くぜ!!




また見てね!!