夕方、「ドッグラン」へ出動!!

毎度の「城南島海浜公園つばさドッグラン」だ。


5DOGSもフレンズたくさんで、大喜び!!

ロッソは、ニューフレンドを発見!!
ぷぅちゃん大好き、ネロ。
お相撲とっちゃう!!
最近、子育て中のシフォン。
息抜きにドッグラン。
ぷぅちゃんと走るシフォン。
タルトも登場。
ぷぅちゃん大人気。
アトムもぷぅちゃん大好き。
ボムの走りも軽やか。
レオは、お気にのボールを取って来る。
ブッタは、シフォンが気になるよう。
チャチャ。走ってます!!
クロミちゃん&チャチャ。
モコミちゃんも走る!!
ムギ君とぷぅちゃん。
ボム&ネロ。

今日も楽しいドッグランだったぜ!!
みんな、ありがとう!!

そして、帰りに・・・。
タルト&シフォンママの家にお邪魔して・・・。
シフォン&ネロの子供達の様子を。


だいぶ大きくなった子供達。
乳の飲みっぷりが、スゴすぎる!!
と、言うより、
シフォンがちゃんと継続して「ママ」してる!!
さっき、ドッグランで、

だったのに!?
偉すぎるぞ!!ママシフォン。
パパネロは、と言うと・・・。

ドッグランでハシャギ疲れて「ガン寝」しております💦

また見てね。