今日は、ネロがブッタの事をいじめました。

とても悪い事だと思い、ネロを叱りました。


って、言うぐらいネロって「最低」なのだ!!


こんな顔したり、
こんな顔しているけど、、、

実は、悪魔のような「極悪非道」なDOGだったりする。

そんな父親の下に産まれた、息子達ロッソ&ブッタ。

ロッソ
ブッタ

今日のブッタも、お父さんネロの「虫の居所が悪かった」せいで、「耳」をカジラれた。

カジラれた後のブッタは、私の所に「HELP」or 「慰めて欲しい」と来たので、全力で「いい子いい子」してあげた。


親子なんだから、もっと仲良くして欲しいものだ・・・。
って言うか、ネロが子供達に「優しく」して欲しいな。

また見てね。