最近、5DOGSのお気に入りDOGがいる。

ハニー以外全員、夢中に!!

その名は「タルト」!!



そもそも、彼はメンズだ。
今まで、タルトにはアトムが興味あり、くっついてまわるぐらいだったが、
ここ最近、
アトムをはじめネロ、ロッソ、ブッタみんな引き寄せられている。
匂いが変わった?
実はタルトの皮を着た可愛い女の子が!?
なんて・・・。












タルトも、急にモテ期が到来し、
困惑している模様。。。


彼がモテる理由。
わたしは知っている。。。
彼は、以前より「角が取れた」気がする。
「角が取れた」と言っても、「優しくなった」訳ではない。彼は、以前から優しいのだ。
ドッグランに慣れ、みんなの「輪」の中に入り、「身体と気持ち」が溶け込んできたようだ。「仲間に気を許す」みたいな・・・。
例えば、仲間内に前からいるんだけど、ちょっと距離が有り、あまりしゃべった事の無いヤツがいるんだけど、なんか気に食わない。
しかし、何かのキッカケでしゃべってみたら、メチャメチャいいヤツだった。
みたいな・・・。

とにかく、「なんだよ。タルトっていいヤツだったんじゃん!!」的な状況かな!?



また見てね。