小さくてもダメ | アンちゃんの韓国✦里暮らし

アンちゃんの韓国✦里暮らし

言い逃げブログ
韓国人の夫と雑種のオス犬
2020年生まれの娘の3人1ワン家族
2023年にソウルから韓国の地方へ移住




買ったままで


設置するまで時間をあけていたからか

小さなヤツが出た(G)

ぎゃぁぁぁあ


すぐ設置。



そしたらベランダで薬にやられたのか元気無いヤツ発見


夫がアホなので外に放流



で、また小さいのが出た。



この家どうなってるの?????


前の家のほうが古くて周りも汚かったけど

5年住んでて3回じゃないかなぁ?


まぁヤツはわかる。知ってる害虫。



摩訶不思議な、ムカデをホワホワにした感じのもすでに3回出た。

田舎だから????


一回目は引っ越してすぐだから9月かな?


次は5月くらい?ベランダの植木鉢の下から。

そして一昨日、私のシャワー室にいた。



夫に


トイレに流して!!


って言ったら、

なんて恐ろしいことを!!!


って言われたんだけど。。


虫のほうが恐ろしいわ!!




でシャワー室といえば

使ってなかった電気バリブラシをシャワー室に置くようにした。

シャンプー後に頭と顔に。

水でビショビショだからか顔はビリビリくる(⁠*⁠_⁠*⁠)


でも使わないと勿体ないしね。


目と肩こりのツボだけやたら痛いんだよね。



んでもう一つシャワー室といえば


夫が自分のトイレのウォシュレットを新いのにかえたいって言ってて

サクッと買ったらしい。


私はビデとか温かい便座とかあんまり好きじゃないから

いらないって言ってるんだけど

使いなよ!!ってウルサイ。

男ってウォシュレット好きだよね。