入れた!ファンタジースプリングス!!! | アンちゃんのひっそり田舎暮らし@KR

アンちゃんのひっそり田舎暮らし@KR

基本、発信のみの言い逃げブログ





TDSのファンタジースプリングスに

運良く入れたぁぁぁあ


私も姉も月1くらいでディズニー(私はランド派、姉はシー派)通ってたのは

20年前で、何だか全てが高いし

スタンバイパスとるのにも

買い物するのにも入園パス見せろだの


レストラン入るのも事前決済だので

スマホ必須だし

歳取って疲れるし

おまけに娘が言う事聞かないし

寝ちゃうから抱っこしてさ

僧帽筋に卵入れた?ってくらい

ものすごいことになってしまったけど












私はウェンディで、娘はラプンツェルで

楽しんだ。


ついでに実家の片付けで二十歳の頃の5kg痩せてる写真が出てきたけど

やっぱ上半身細かったわ。

今と対して変わらないじゃん?とか思ってたけど全然違ったwww






新エリアに入れたので限定型の缶も買えたしオッケー


しかし疲れて7時にはでた。。

お姉ちゃんの新居が豊洲界隈なので前日から2泊。

旦那さんにも気を使うこともなく

シーの翌日はスラダン全巻読んでから

実家に帰宅。


娘はもう本当に小さい頃の姉にそっくりで
何でダメなのか説明しても言う事聞かないし

危ないことばかりするし

毒親だぁぁ!!ってくらい暴言吐いたけど

姉はビクトもせず一緒にいてくれた

そう、姉も同じことを言われて育ってきたからね(笑)
疑問に思わないのでしょう。娘もすごいし。





ラプンツェルの乗り物に乗れたよ。


アリエルのショーが休みでガックシだったけど


娘はタートルトークで亀とめちゃくちゃな会話をして(韓国語で返してた…)

最後は亀に지구를 지켜요とかいってて

亀は

宿題??あー宿題は早めにやったほうが良いぞー


と返してくれた。



友達とあったり家族で集まったり

お出かけしたり

セブンイレブンやセリアやガストに行かれなかったけど

祖母やイトコに会えて新エリアも入れて

友達に良い彼氏が出来てたり  

昔の職場に挨拶に行ったり

よく夜遊びしたお姉さんのお店で全身ハイパーナイフしてもらったり

楽しい帰省だった。