疲弊 | アンちゃんのひっそり田舎暮らし@KR

アンちゃんのひっそり田舎暮らし@KR

基本、発信のみの言い逃げブログです




韓国人ママさんとランチとかお茶とかするじゃん


楽しいけど日本語じゃないから疲労感が。。


しかも日本の友達はのように共通の話題が微妙だったり、盛り上がりポイントが違ったり


子どもも絡んた関係だと発言に全方位気をつかうというか

つまり疲れますね。





昨日は久しぶりに

韓国の男のどこがいいの?

って言われたんだけど



良くないです!!!!!!


夫がたまたま韓国人だっただけで

私は匂わないフランス人とか好きです!


日本の女性は韓国の男が優しいっていうよね


ってのも、この質問のあとに必ず言われるのだけど


日本の男のほうが優しいし

しつこくないし良いです。

優しくされたことのない女が韓国の男は優しいとか言ってるんだと思います!


若い男子は首から下は韓国人のほうが鍛えてあっていいかもしれないけど

韓国は顔のバリエーションも少ないし

ハンサムも少ないし(イケメン風はいるけど)

30過ぎるとメガネしたブタばっかりだし

日本の男のほうが良いと思います。
※あんちゃんの意見です


私の夫は別です!

少しお腹出てきたけど来月からスイミングに通うのでまた引き締まることを期待してます!


そういえば会社が買収されて福利厚生が手厚くなったのでジム費も出るらしく👀


でもやはり、あれこれ考えてなきゃいけない仕事は疲れるので

その日の仕事はその日のうちに終わる!

みたいなラクな仕事に変えたいらしいです!

辞めたらあ か ん〜辞めたらあ か ん〜
※VC3000のど飴


ローン払い終わるまでは今の会社にいたいらしくて

じゃーずっと先だわなんて思ってたら

車を買い取ることも考えて、ゆっくり見積もっても娘が小学校低学年には転職したいらしい


おいおい。

どんだけこの家安いんじゃwww


そしたらこの辺で転職するから今の生活水準を維持したいなら(帰省やら旅行やら週末全外食やら)

あーんちゃんも少しバイトしなきゃいけない


とか言ってて。


私、若い子と働きたい\(^o^)/!!無駄な質問されなさそうだし楽しそう!


って思ったんだけど若い子を雇うところは若い子しか雇わないよね。

私に出来ることって下ネタを恥ずかしがらずに大声で言えることだけだし


それで稼げるとしたらママ友関係もラクになりそう★