手相ならぬ… | アンちゃんのひっそり田舎暮らし@KR

アンちゃんのひっそり田舎暮らし@KR

基本、発信のみの言い逃げブログです




顔の皺で占えないかなぁ?(^o^)


眉間のシワとか

目の周りのシワとかすごいから

私は億万長者になれるシワくらい絶対に持ってそう


目を閉じたときにできるシワ??

が、目の下に縦に濃く入ってて

光の加減でスマホに映った自分に驚きつつ

ま、どうにもならないしなぁぁぁって。



若い頃の私が見たら


おめーーーー何やってたんじゃぁぁぁあ


ってキレるだろうけど


もうそんな元気無いし。


こんな皺があっても

あちこちで

肌キレイ 

何(か皮膚科で)やってますか?

って言われるから

その言葉に素直に甘えてるんだけど

夫は私の足の甲を見て驚いて


紫外線のせいだよ!!!


ってずっと言ってる。

知ってるよ。犬の散歩のときにそこに日焼け止め塗らなくて真っ黒に日焼けすること数年。

この砂漠を見守ってるだけ。


ところでお父さん、転移してなかったって連絡がきて一安心\(^o^)/

一応2ヶ月放射線治療するらしい。

まだまだ動いてもらわないと困るからね。

頑張れ!