昔のドラマって | アンちゃんのひっそり田舎暮らし@KR

アンちゃんのひっそり田舎暮らし@KR

基本、発信のみの言い逃げブログです




今ねYouTubeで

たまたま見つけた92年のドラマ(私の幼稚園の年長3学期)にやってたドラマ



愛という名のもとに


を見てるの。


もう出てくる男ほぼクソ。


特に森本レオね。全てクソで笑える!


ショムニのイメージしかなかったけど、こんなクソ男役をやってたなんて!


あと唐沢寿明カッコいいね。江口洋介は江口洋介。


ひとつ屋根の下のまま。


あとは鈴木保奈美と高畑悦子?と山本耕史が学生で出てる!


この時代のドラマってやたらトランペットとかサックス🎷の挿入がある(笑)


あとオープニングソングもあるよね〜〜


浜田省吾とかいう人が歌ってます。


そう名前だけ知ってる。カラオケの歌本でよく名前見てた。


みんなバカスカ煙草吸ってるし

パワハラすごいし

仲間仲間うるさいし

本当に25歳かぁ??ってほどの大人感?老け感なのに

やること若い!!!


うけるぅ

とか思いながらずっと見てる。