真美子に嫉妬 | アンちゃんのひっそり田舎暮らし@KR

アンちゃんのひっそり田舎暮らし@KR

基本、発信のみの言い逃げブログです





ふっふふふふふ



真美子さん。


マミコって 名前


めっちゃ気ぃ強そうってイメージを持ってました。


実際にマミコって名前の知り合いも友達もいないのだけどね。



180cmのキレイ系


まぁ180もあって田中みな実系だったら

イタくて仕方ないけどさ。

※大谷妻のように一芸げあれば別



なんていうの??


大谷くんが同じジムにいたとかいうから



絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に

大谷くん狙いでオーラスでそのジムに張り付いてたんじゃないの?!?

と思ってたのだけど


顔を見たらそんな雰囲気も感じられず

つまらんわね。

そうよ。つまらないからモヤついてるのね。



私がマミコ母だったらね

そりゃー成長期には確実に

女の子なのにこんなデカくなっちゃって

どうしよう。。。

バスケなんかやめさせたほうがいいのかも。。


とか思ったよね。


きっと子どものときから才能はあったのたけど


貰い手が…


とか


女として楽しい人生を送れないのでは…


とか思うわ。


ところが??


まさかの大谷くんゲットですよ。



親の老後も安泰ですよ🤪🤪🤪🤪🤪ね???



でかしたわぁ!!


デカく成長させといて良かった!!!


とか思いつつ



ねー、サッカー選手じゃだめなの?

ロナウドとかは無理だったの????


だってサッカーの方が派手でオシャレじゃないのよ!!!


とか言いそうね。(私がね。


ほら応援もサッカーのほうが終わる時間がある程度わかるし。



てか大谷くんて正直誰


なんかすごい性格良くて愛されキャラで野球があり得ないくらい上手くてあり得ないくらい稼いでる人ね??

マンダラチャートの彼ね???


ってくらいだったのだけど


他人のモノになると急にモヤる。


みんなのものを奪う女はキライよ。