ヤバい の言い換えおせーて | アンちゃんの韓国✦里暮らし

アンちゃんの韓国✦里暮らし

言い逃げブログ
韓国人の夫と雑種のオス犬
2020年生まれの娘の3人1ワン家族
2023年にソウルから韓国の地方へ移住

いい歳して


ヤバい って言いたくないんだけど


こんな便利な言葉、言い換えられるの?




ハニウォンで鼻の中に穴をあける治療をした



私はアレルギー体質でアレルギー性鼻炎もあるからか


先生も、あ〜〜。。って言って、両穴からブスブスあけられた


で、手の甲に5こずつブスブス


脛に24個ずつブスブスブスブス


足の甲に5こずつブスブス


足のところで目眩して一瞬で気絶


気付いたら寝かされてて


ベッドへの移動はお姫様抱っこでwww


また寝かされた



ここで寒かったのか治療が合わなかったのか 


3日は使い物にならず家事も育児ほぼ出来ず。


金曜日は喉が腫れてて、声が


お酒とタバコで焼けたオカマ声だった。


土曜日は雨だっのでやることがない娘が不憫で


一緒に映画リトルマーメイドを観に。


娘がは怖かったり、途中から寝ちゃったりだったけど


なんとか楽しめた。

(ずっと抗生剤とか飲んでた)



で日曜日から1日中、咳が止まらない。


そんなこんなでっていうかその前から娘が夜中起きてくるので


夜も眠れないライフが一週間以上。


ロクに眠れてない。


今日は内科で咳の薬を貰いに行ってきて良くなったって感じ。



で一番良いたいことは



私の楽天カードの期限が6/23までなのに


親が私の新しいカードをどこかにしまったので


新しい番号がわからないから、楽天での買い物が出来なくなる。


で、1ヶ月限定でナオキマン(有名ユーチューバーのね。)のオンラインサロンに入って


都市伝説の深掘り以上に面白い話を聞いて


聞きながら娘を寝かしつけてるwww


ユーチューブに3回臨死体験をしている金子さん?との対談動画があるんだけど


それを全編見たくて加入した。


あと他にも対談が面白かったり


怖かったり、未来が不安になったり(私はデジタル駄目な人だから)


となると今の時代の子育ても本当に大変だ。。とか思いながら


寝かしつけてる。



明日から義妹と姪が韓国入り。


トイレトレーニング中の娘を連れて観光したり


遊園地に行ったり


想像するだけでヤバい。



という、全ネタ自分目線でヤバかったり他人目線でもヤバい最近を過ごしています


ナオキマンのサロンは1500円しないのに


ドキワク冷や汗なので個人的にはオススメですwww