効く! | アンちゃんのひっそり田舎暮らし@KR

アンちゃんのひっそり田舎暮らし@KR

基本、発信のみの言い逃げブログです






噛んじゃって出来た口内炎。




口内炎なんてめっっっったに出来ない。



姉と弟は常にあるっていってた(笑)



私は疲れは目に出やすい(痒みとか?アレルギーとか、眼球に白いポツポツが出たことも)



たまらなくて薬局にいいのが無いか寄ってみたら


これしか無かった。








2500ウォン



安すぎ 絶対効かない
てかケナログみたいなもんでしょ?
気休めだよな



と思ったけど、2日目からかなり効果を発揮


3日目には痛みは消えた!!!


なんと!!!まぁ!!!





姉に、いい薬を見つけた!!やい!良いだろう!!

ってラインしたんだけど


最近は栄養とってるから、口内炎はめったに出来なくなったらしい。


あーー昔は野菜なんか食べなかったし

夜ご飯はポテチ食べたから食べない


とかそーゆー人だったしね。。


栄養なくて常に口内炎があって痛い痛い行ってたけど

風邪とかは一切ひかないタイプだった。


終電で遊びに行き、始発で帰宅してから

仕事に行く人だったけど。


コロナにかかってから健康に気をつけるようになったのかなニヤニヤ



サプリとか飲み始めるのはまだ先になりそうだけど