BVLGARI展 | アンちゃんの韓国✦里暮らし

アンちゃんの韓国✦里暮らし

言い逃げブログ
韓国人の夫と雑種のオス犬
2020年生まれの娘の3人1ワン家族
2023年にソウルから韓国の地方へ移住





夫に送ってもらって🚙



小さなベビーカーで行ってきた。








順番に入場だから少し待つかな




入ったらすぐこれ







自分がダイソーの世界にいるのかわかりました。
ターイッソ ダイソー


これらが世界で一番すごい百貨店の世界だとすると


私の世界はダイソーで私のダイヤとかルビーは

駄菓子の飴玉ジュエリーリングなんだってこと。


でも私の世界はダイソーだから、飴玉ジュエリーリングのほうが使えるし似合うんだよ


みたいな。



そのくらいキレイで、宝石ってお金で買えるから

忘れがち?だけど自然の産物なんだよね

空とか海とか滝とか鳥とかの自然の美しさと同じで

購入者(所有者)はいるんだけど

言葉に出来ない自然界の美を感じた




けど









写真これだけ。



ジャイ子が喋れないくせにギャースカギャースカ泣きだしたのでソッコーで出口向かった。



照明が嫌だったのかな?


ミルクあげたら黙るかと思ったけど飲食禁止だし


万が一そこらへんにボトルなげても困るしなーと


出口を出てからミルクをあげたら黙った笑い泣き笑い泣き笑い泣きムキームキームキー



1人で行きたいわ。




あ、入口で手袋を渡されてそれつけて入りましたよん。