グレートバリアリーフ北の島へシュノーケリング🤿🌊



美しい珊瑚🪸と魚🐟🐠🐡達の住む世界に、せめて海に馴染むようにと、ブルーの水着でソッとお邪魔させて頂きました。



静かな海の中は、色とりどりの珊瑚🪸を行き交う美しい魚達の世界が。







私たちも水の中から生まれたんだなぁ、そしてこの美しい海の中の世界を大切にしなければ、、、と思いながら、呼吸を意識して水の中の無音を楽しみました。あっという間に1時間。。









昔は水が怖くて海に入れなかったのに、泳ぐことが大好きな旦那様のおかげで、今では海に潜ることが大好きになりました😊

あと何回か、この美しい世界を堪能しようかと思います🪸🐡🐟🐠

@lizardisland