先日、少し早めの野々村友紀子ちゃんのお誕生日観劇デート❤️を開催😊


帝国劇場で開催されている【ムーランルージュ👠】へ。




帝国劇場に入ると、そこはパリのキャバレー、ムーランルージュにタイムスリップしたかのような世界👠✨



笑って泣いて、キュンキュンして、心潤った観劇を2人で堪能しました!


そのあとはお誕生日ディナーへ🍽️🩵


互いに多忙で久しぶりの会食だったので、キャッチアップしまくり!話しまくり!


時間が経つのがあっという間でした〜!!!


そして、むっちゃお祈りする🙏🎂✨



ウェルカム50代!

いつもちょっとした気遣いの心ばかりを🎁プレゼントしてくれる友紀子ちゃん。


今回も、うちがチョコ🍫とドライフルーツ大好き夫婦とどこで知っていたのか、この二つに加えて、私たち夫婦が飼っていた小鳥にそっくりな伝統工芸キーホルダーも用意してくれたんです!!



そんな友紀子ちゃんが、健康で家族みんな笑顔で、心潤う一年になりますように!!