【スーパーポジティブ日めくりカレンダー📅今日もアンミカ】、24日、本日の言葉は【勝手に"期待"して怒るのやめとこ。"希望"を持つのはええで】



【期待】は自分本位なもの。あてにして心待ちにし、相手が思い通りにならないとイライラが募ったり❗️しかし本来、相手は思い通りになどなりません。。

【希望】は、【〜になるとラッキーだなぁ😍】くらいのポジティブな願いと展望。
ポジティブな展望で、心を明るく前向きに持って生きれたら良いですね✨

ギフトとして贈られている部門一位🥇沢山の方々に、プレゼントにして頂けて嬉しいです。ありがとうございます🤍



本日7/24(水)は

・19:54〜21:00 日本テレビ(全国)
【1億人の大質問⁉︎笑ってコラえて!】〜本気の謝罪!

・19:54〜21:54 テレビ東京(全国)
【何を隠そう…ソレが !2時間SP】〜昭和CMの秘密〜

明日7/25(木)は

・19:00〜20:00 MBS(全国)
【プレバト‼︎】〜俳句は「ラーメン」で一句!〜

・21:00〜21:29 NHKEテレ(全国)
クラシックTV 選】〜「アンミカさんと!芸術の都 パリ」〜

・23:00〜23:40 フジテレビ(全国)
【トークィーンズ】ゲスト SnowMan ラウールさん  に出演です!