先日、日頃からの感謝を込めて、四年ぶりのひまわりホムパ🌻を開催致しましたよ!




佐々木健介さん北斗晶さんご夫妻は、ナイスひまわり🌻障害🏆です!



ミスターヤバタンが持ってきてくれたひまわりの被り物🌻をつけて、ひまわりの妖精になり、皆様をお出迎え⭐️


いつものメンバーに加えて、初参加は中田英寿くん、ピアニストの清塚信也さん、平原綾香ちゃん、Mattくん、エミマイヤーちゃんに佐々木健介さん北斗晶さんご夫妻!


キンタロー。ちゃんは27時間テレビ出演の後、顔を出してくれました!



青山テルマちゃんも、海外ロケ帰りに来てくれましたよ!



フワちゃん帰国中で良かったー!


滝川クリスタルちゃんとスミレちゃんは常連メンバー!

わ!後ろに誰かが!!笑



本当に心地よいうちのベランダ!満月も堪能しましたよ!常連のAtsushiくんと!


ピアニストの清塚信也さん、中田英寿くんとテディがメンズで盛り上がり中!




サイタブリアのフィンガーフードから始まり。。




久兵衛のお寿司も🍣🤍






最後に7月生まれの人のお誕生日会を開催🎂🤍



山羊座満月を夫が望遠鏡🔭とカメラで撮影してくれたのでシェアさせてくださいね!


持つべきものは友。そして人は宝だとつくづく感じた一日でした🤍

本日7/24(水)は、


・19:54〜21:00 日本テレビ(全国)

【1億人の大質問⁉︎笑ってコラえて!】


・19:54〜21:54 テレビ東京(全国)

【何を隠そう…ソレが !2時間SP】〜山梨なしでは生きられない日本人&昭和CMの秘密〜 に出演です!


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️