みなさま、おはようございます!

本日の毎日放送(全国)【所さんお届けモノです!】〜初代大阪観光大使アンミカ参戦!故郷•大阪ディープグルメ〜は、



大阪で昔から家族ぐるみでのお付き合いの店を沢山ご紹介❣️

実家側の御幸森商店街コリアタウンにある、済州島の郷土料理【福一】のあわび粥や、徳山商店のチャンジャとノリのふりかけ、ごま油の取り寄せセットをご紹介。

上本町にある手作りタルト店【タルトメッセ🥧】の定番【洋梨のタルト🍐】は、所さんが完食するサッパリした品ある美味しさ!


ネックレス @abiste_official
ピアス  @manarosa_jewel
ブラウス、スカート @enfold_official



大阪に来たら必ず寄って頂きたい、人情あり人気のお店をご紹介しました!

改めて!私は素敵な大人と街に育てて貰ったんだなぁ。。と感じ、人生周りの方々の愛と思いやりに手を差し伸べて貰っていたことを再確認できました。


大阪の魅力は人の温かさと、歴史も自然もあり、USJや海遊館から、美術館まで見どころが多い所!

大きな町が三つほどで全てが近くて、ショッピングもしやすく、堺に行けば茶の湯や刀など体験も!

水の都で、水上バスも夜は綺麗です!是非大阪に遊びにきてくださいね!

そしてMBS【サタデープラス】


ゲストは榊原郁恵さん!


笑顔と笑い声が爽やかで、明るくスタジオを照らしてくださいました!




ブラウス @lephil_official

パンツ  @cerchi_fukipress

ネックレス、イヤリング @abiste_official


この後はTOKYO MX【土曜はカラフル!!!】も、お楽しみに!


そして猛暑なので紫外線対策と、水分補給を忘れずに!