先日、滝沢カレンちゃんのお誕生日会を、先日、帰国中のフワちゃんと朝日奈央ちゃんと開催🎂🤍




誕生日は五月でしたが笑、ドラマ撮影に入ったカレンちゃんとなかなか日が合わずこの日に! 奈央ちゃんも四月だったし!


おめでとう㊗️"は必ず"ありがとう🤍"の言葉が溢れ、浄化言霊に溢れた空間になるから大好き💕しかも宇宙の話🚀をピュアな人たちでしたので沢山したので、浄化だらけ✨

友達に獅子座が多いので、月末からまたおめでとう㊗️が溢れ、心に虹🌈がかかります😊



"
健康で心願叶う年になりますように😊✨✨✨

明日7/16(火)は、

・9:00~11:10 日本テレビ(全国)
【DayDay.】

・20:00〜21:00 日本テレビ(全国)
【踊る!さんま御殿‼︎】〜NEWS小山慶一郎&実姉みきママとテレビ初共演!大谷翔平通訳の弟登場〜
に出演します。
お時間許す方はぜひ、ご覧下さいませ。

Happy.Lucky.Love.Smile.Peace.Dream 💛💙💚💜🤍❤️‍🩹

#カレンちゃん前髪ぱっつん可愛い😍
#なおちゃんの透明感よ✨
#フワちゃん帰国するたびイキイキ綺麗になってるやん🤍