皆さまこんばんは😊

7/13にお誕生日を迎える、大好きなお姉さんの北斗晶さん🎂🤍 

一足お先に仲良し夫婦の会、古閑美保ちゃんと、大好きな串揚げ屋さんで、お祝いさせて頂きましたよ㊗️



健介さんと北斗さんとても仲睦まじくて、Make a wishの際に、必死で素敵な角度でその瞬間を収めようとする健介さんのお姿が胸キュン💕



ずっと笑顔で、長く長くみんなでお祝いしあおうね!と話した楽しい時間でした😊

そして畑で採れたお野菜をたくさん持ってきてくださいました!私が大のネギ好きと知り、沢山の元気一杯のネギやピーマンたちも!



いつもあったかい心で、笑顔を届ける北斗さんが、健康で、ご家族みんな笑顔で心爽やかで願い叶う一年を🍀



このあと7/10(水)は、

・23:06〜23:55 テレビ東京(全国)
【あちこちオードリー】〜小籔千豊・アンミカ~ に出演です!

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ🤍