皆様、こんばんは😊

先日、欧米のラグジュアリーブランドセレクトショップ【IZA】の田中タキさんが提案するラグジュアリーウェディング「AFFECTIONS BY TAKI」のコレクションに、旦那様と全身白コーデで揃えて行って参りましたよ👠



ドレスコートはサムシングホワイト🤍



会場は真っ白な世界!



ランウェイのサイドには白い花が埋め尽くされ、私たちゲストも白い花のようにランウェイを取り囲み着席🤍


「LOVE」だけではない情緒の奥深い「AFFECTIONS」の意味は、愛情や尊敬、好意などを含む豊かな“感情”を示し、家族や友⼈、⼈と動物などとの温かい結びつきや繋がりを表すのだとか。。







祝福を⼼に刻み、ふたつの家族がつながるウエディングにふさわしい言葉。。。

冨永愛ちゃんのウォーキングの圧巻さに鳥肌が立ち、 



タキさんの優しいトークショー



、奈良裕也さん、YUKIさん、フローリストの越智康貴さんによるドレスに合わせたヘアメイクブーケチェンジの実演も素晴らしかった🤍


世界中から厳選した、感度高く、花嫁が持つ魅力を一層引き立てる美しすぎるドレスたちに、2回目の結婚式をテディとしたくなりました!



さて、明日7/10(水)は、

・13:55〜15:50  読売テレビ(全国)
【情報ライブ ミヤネ屋】

・18:30~20:30 TBS(全国)
【世界くらべてみたら】

・23:06〜23:55 テレビ東京(全国)
【あちこちオードリー】〜小籔千豊・アンミカ~   に出演です。

お時間許す方は是非
ご覧下さいませ