先日、霜降り明星せいやくんの結婚披露宴でお祝いご一緒させて頂きましたよ💒🤵‍♀️🤵



みんなに幸せが伝染する、心温まる大爆笑の披露宴でした🩷




同じ席の秋野暢子さん、見取り図の盛山さんと。


情が厚い人だと感じた、せいやくんへの愛と感謝でいっぱいだった相方の粗品くん、スピーチでみんな泣いてしまいました。。





先輩でルームメイトで苦楽を共にした見取り図の盛山くん、共に入場から爆泣きで、みんなに本当に愛されてると感じました。





二人のスピーチはみんな、泣き笑いで心が熱かった。。

せいやくんがファンクラブに入っていた、アグネス・チャンさんが歌を披露したり



マグロが登場したり、





最初から最後まで賑やかで、泣いたり笑ったり幸せな披露宴でした。


司会は亜星でした!



ヘアアップスタイルが珍しいヒコロヒーちゃんと、写真がハッキリするアプリを使ったら、絵画のようになった紅しょうがの稲田美紀さんと📸



ちなみに、私はhllspd💛💙❤️💚💜の乾杯の音頭を務めさせて頂きましたよ🥂



幸せのお裾分けを、ありがとうございました🩷
末長くお幸せに🩷


本日7/2(火)は、

・21:54〜23:00 日本テレビ(全国)
【カズレーザーと学ぶ。】~辛さでヤセる!唐辛子🌶️1週間生活で検証したら肌質&体臭&脂肪燃焼も激変~

に出演します。

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ🩷