皆様、こんばんは😊

昨日の【スーパーポジティブカレンダー🗓️今日もアンミカ】〜講談社のお渡し会&撮影会📸in東京、無事に終了致しました!



貴重な時間を使って来てくださった皆様、応援の言葉を掛けてくださり、相談もしてくださった皆様、答えさせてもらうことで自分の中の意外な言葉に気付きがあったり、頂いたお言葉に私が心に力をもらえたりと、感謝で胸一杯の時間でした。。。





普段、応援くださる皆様のお顔を拝見することができて、目を見て会話ができて嬉しかった🩷

これからもどうぞよろしくお願い致します😊

今日30日の言葉はこちら。



 完璧主義は相手も追い詰め自分も満足感が得られず、幸せを感じにくくなって行く。。。ほどほどのまぁえっか。。精神も時に織り交ぜて、人にも自分にも優しくといつも私も言い聞かせています。


完璧なんて無理やしなぁ。。。😊 何事も不揃いな方が愛嬌あるしなぁ。
正しい人より楽しい人になりたいなぁ。。


カレンダーは【ギフトとして贈られている商品一位🥇】にAmazonでなりました🩷


毎日、目から前向きな言葉を潜在意識と心に刻んでくださいね!


頂いたお手紙は大切に大切に読ませて頂きます🩷





Happy.Lucky.Love.Smile.Peace.Dream 💛💙💚💜🤍❤️‍🩹