皆様こんにちは!

本日のTBS【サンデージャポン】は、元日本代表バレーポール選手の栗原恵さんと、ひっつめヘアがカッコいいみちょぱとご一緒しましたよ😊



栗原恵さんが私より17cmも背が高く、首も長く小顔で、羨ましすぎる〜💓

【ないものねだりよりあるもの磨き】と、ポジティブカレンダーで申しておりますが、身長だけは、パリコレに挑戦し続けていた時からどうしようもなく渇望していたので、つい言っちゃう!😆



吉原アナも高身長!グッとラック!の朝の番組でご一緒していた若林ちゃん、本当に小柄でバランス良くて可愛い💓




ジャケット @bananarepublic_jp
ワンピース @hm
ベルト@livianacontiofficial
靴  @louboutinworld


ネックレス、ピアス  @abiste_official


さて、今日は初めてのMBS【日曜もサタプラ!】〜試して『三大宅配ピザチェーン』も放送でした!見てもらえたかなぁ?😊

雨が続き、古傷も痛む今日この頃ですが、心はHappy.Lucky.Love.Smile.Peace.Dream 💛💙💚💜🤍❤️‍🩹
で過ごせますように😊