皆様こんばんは!

6/21(金)の本日は、「鬼宿日」「大明日」「月徳日」の3つの吉日に加え、「夏至」が重なる、スーパー開運日です✨

新しいことを始めるのに良き日ですよ!

さてさて、そんな良き日の前に沢山笑って笑門来福✨と、😊先日は一夜限りのいとうあさこさんのお誕生日会ライブ!
「いとうあさこお誕生日会『ホップ!ステップ!ステップ!~ひざにやさしく~』に行って参りましたよ✨



まさに、笑門来福の世界🤣🤣🤣

同世代として涙流すほど笑い倒して、共感できて、懐かしさもあって、そのチャレンジし続ける姿に元気を頂きまくった、サイコー幸せ時間でした!!


シャッター📸タイムでした!



トークィンズチームの冨田プロデューサー、指原莉乃ちゃん、若槻千夏っちゃんも!2人がスッピンって、可愛すぎる🩷(写真許可もらってまーす)


私以外全員スッピン!さっしーも千夏っちゃんも若すぎて本当に可愛くてツルツルで✨驚きます✨


あさこさんもナチュラル美です!!




さて、本日6/21(金)は

・22:00〜22:30 NHKEテレ
【超多様性トークショー!なれそめ】〜夏井いつき先生

・25:05〜25:34 日本テレビ(関東)
【THEバディ 〜最強の二人を決めるクイズショー〜】

明日6/22(土)は、山羊座の満月&一粒万倍日×巳の日ですよ✨#

・7:59~9:25 毎日放送
【サタデープラス】MC  ゲスト ブラマヨ小杉さん

・10:30〜11:25 日本テレビ
【オー!マイゴッド!~私だけの神様、教えます~】
エンディングソングを歌唱🎙️※所ジョージさん楽曲【神様の言うとおり】

・12:00〜12:55 TOKYO MX(関東)
【土曜はカラフル!!!】MC  ゲスト 檜山沙耶さん 
に出演です!

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ🩷