皆様こんにちは!

実際に会って、ナチュラル美人で感動する芸能人の、私の中で5本の指に入るのが島崎和歌子さん✨


サバサバした性格と、こちらも笑顔になるあの豪快な笑い声、品のある顔立ちのギャップがまた魅力✨
そして、そんな和歌子さんは歌手なんです🎙️♪



16歳当時の写真、可愛すぎ🤍

意思の強そうな目元のジャケットが印象的です!この度ゴールデンベストアルバム💿をユニバーサルから出されました。

帰国してるフワちゃんと先日ご飯に行った際、いつも私のカバンの中がジップロックだらけだからと、オシャレチャック付き袋をまた下さり感激😍



また使いまくろうっと!

本日6/17(月)は

・23:00〜23:30 NHK
【フロンティアで会いましょう!】〜宇宙人探し最前線〜に出演です。
お時間許す方は是非、ご覧下さいませ🤍