皆様、おはようございます!!

今日も朝から賑やかなMBS【サタデープラス】✨



朝から癒しのエナジー満開🌸の松本伊代さんと、インパクトで目が覚める👀🟥カズレーザーさんをお招きしてお届け✨

ひたすら試してランキングは、【麻婆豆腐の素】



正門くんが麻婆豆腐みたいなシャツを着ていたので📸笑

シンガポール🇸🇬について、そして梅雨のうっかりミスを学ばせて頂きました


衣装は
ニット          @tiara_melrose
ベルト、スカート、靴   @zara
ピアス           @abiste_official
でしたよ。

来週もお楽しみに♬

本日6/15(土)この後は

・10:30〜11:25 日本テレビ(全国)
【オー!マイゴッド!~私だけの神様、教えます~】
エンディングソングを歌っています🎙️♬ 
※所ジョージさん楽曲【神様の言うとおり】

・12:00〜12:55 TOKYO MX(関東ローカル)
【土曜はカラフル!!!】MC  ゲスト 甲斐翔真さん  に出演です!

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ🤍

では今日も Happy.Lucky.Love.Smile.Peace.Dream 💛💙💚💜🤍❤️‍🩹