皆様、こんばんは!!

本日から、皆様のもとに、6/11(火)発売のスーパーポジティブカレンダー【今日もアンミカ】のAmazon、楽天の予約分が届き出しました✨



書店では6/11(月)より発売です❣️



今回はより、語りかけるような言葉が多く、この数年の間にわたしも助けてもらった言葉や、日々心がけている言葉たちを一歩踏み込んで散りばめさせて頂きました。





日々、心の揺れと向き合いながらみんな過ごしていると思います。。。



そんな時に、このカレンダーの言葉に少しでも元気をもらえたり、心の目線を変えられたり、心を立て替えることのお手伝いができたら、とても嬉しいです💛

出前ミソではありますが💦Amazonベストセラー一位🥇ありがとうございます!そして、プレゼント🎁部門でも2位🥈に輝いているので、是非お友達にもどうぞ笑顔を巡らせて下さいませ😍♾️😊



スタンプも声付きでまた新たに出す予定です!!お楽しみに😍🌈

Happy.Lucky.Love.Smile.Peace.Dream 💛💙💚💜🤍❤️‍🩹