昨夜のフジテレビ【イップス】は第8話いかがでしたでしょうか?😊


普段は360度強がっている恋愛小説家の南条理沙(なんりさ)役として、出演させて頂き、初の犯人役を務めさせて頂きました。



現場の空気がとても心地よくて、大人の穏やかさと優しさに満ちた楽しい撮影でした😊



敵役の篠原涼子さんには、いろいろ教えて頂きました、

肌の薄い透明感がとてもとても神秘的な印象で、細くて、わぁ。。俳優さんだ。。と感動✨

途中、子供にくってかかる場面で、バカリズムさんが立ちはだかるシーンでは、何度もわたしが突撃する勢いに、バカリズムさんも私も笑いそうになったり。。




被害者役の河相我聞さんも、憎まれ役がすごすぎて、本当に尊敬。。引っ張って頂きました。



こんなに仲良しだったのに。。



私も加害者のナンリサに感情移入が強く(←演じるにあたり当たり前なのですが。。).独白シーンでは、本当にポロポロ涙が出て止まりませんでした。



子役のほのちゃん、こんな姉さんが追っかけ回して、怖がらせてごめんね!(←演技上ですー)

これからも貪欲に、さまざまな演技に挑戦させて頂きたいと新たな目標ができました!