先週のTBS【ハマダ歌謡祭】では、SixTONESさんの熱すぎるカッコ良すぎる東京ドームライブに、浜田さん率いる【ハマダ歌謡祭チーム】山里さん、霜降り明星せいやくん、野呂佳代ちゃん、おじゃすちゃんと突撃サプライズでファンの皆さんにお時間を頂き、"出張!ハマダ歌謡祭"をさせて頂きましたよ!





そんな今夜5/31(金) 19:00〜20:55 はTBS(全国)
【ハマダ歌謡祭•紅白2時間SP】です!

浜田さんが武田鉄矢さんと、「金八」の名曲を胸熱デュエットされます🎙️♬

ゴスペラーズさんのハーモニーやMay J. ちゃんやクリスタルケイちゃん歌姫たちの、美しい歌後も聴けますよ!





昼は・11:55〜13:55 日本テレビ(全国)
【ヒルナンデス!】〜羽鳥慎一が横浜駅を調査&DAISOのポジティブアイテムベスト10〜
に出演!


そして、ハマダ歌謡祭の後は、
・21:00〜21:58 フジテレビ(全国)第8話

【イップス】〜アンミカ演じるミコの天敵の小説家がTV局で共演者を殺害〜 #08 南条理沙 役 にも出演です!

相手役の河相我聞さんに、引っ張って頂きました!





お時間許す方は是非、ご覧下さいませ😍❣️

#ドームのあのニュースで見るピッチング練習の場所を見れて幸せでした!
#SixTONESのファンの皆さんが温かすぎてSixTONESカッコ良すぎて感動