昨日のMBS【サタデープラス】は、古田新太さんと生田斗真さんをお迎えして、にぎやかにお届け✨



途中なんと!デビューしたばかりのAぇ!goupの皆さんも来てくださいましたよ!


デビュー&アリーナツアーのお祝いを兼ねて、放送後にお祝い🎂㊗️✨
(小島くんは別番組で来れませんでした!)







宝物〜!!


とても仲良しのグループで、心癒されました〜!
古田さん、生田さんもサイコーでした😍

ひたすら試してランキングは、五目ご飯の素✨絶対買いたいけどしばらく変えないだろうなぁ。。。


衣装は
ワンピース @cerchi_accesso
靴 @revkshop




ネックレス  @lohmejewelry
イヤリング @abiste_official


でした!



CHANTO WEB  サイト掲載4,5記事目 配信も合わせてご覧くださいませ🤍

では今日も、あなたの笑顔が誰かの心を照らす1日を☀️⭐️