みなさま、こんばんは!

まだ興奮冷めやらぬ状態のご報告!

とてつもなくカッコ良すぎた、伝説のユニットCOMPLEXの13年ぶり東京ドームでの、みんな心一つになったチャリティーライブに行って参りましたよ♬



【オレたち人間なんて、大自然と比べるとちっぽけな存在だけど、力を合わせれば、また奇跡を起こせると信じています。被災地にエールを】という吉川晃司さんの言葉に、被災地を長く支援していきたいという気持ちと心震え、


【次はどこで会うのでしょう。その時を楽しみにしていいのかな、みんなもそれまで元気でいてください】との布袋さんの言葉に、また必ずCOMPLEXに会いたい!と、生きるモチベーションの目標ができました!


COMPLEXドンズバ世代の妹、弟と、うちの四女のクリスタル・ケイちゃんと、布袋さんのギター🎸、吉川さんの歌とシンバルキック🦵、2人のカッコ良すぎる歳の重ね方と愛に、心から元気を頂きました。






終わっての肉懐石のお食事 @sisi_roppongi  があまりに美味しすぎて、五感を研ぎ澄ます三人のそれぞれの姿が、
【見ざる🙈言わざる🙊聞かざる🙉】にたまたまなってて、可愛くて📸



明日5/18(土)は、

・6:30 CHANTO WEB  1.2.3サイト掲載記事配信

・7:59~9:25 毎日放送(全国)
【サタデープラス】ゲスト古田新太、生田斗真、
※海外コーナーからAぇ!groupメンバー出演⭐️

・10:30〜11:25 日本テレビ(全国)
【オー!マイゴッド!~私だけの神様、教えます~】
エンディングソングを歌っています🎙️♬
※所ジョージさん楽曲【神様の言うとおり】

・12:00〜12:55 TOKYO MX(関東ローカル)
【土曜はカラフル!!!】MC   ゲスト佐藤三兄弟の御三方

・17:00 CHANTO WEB  サイト掲載
4,5記事目 配信

・18:51〜20:00 TBS(全国)
【熱狂マニアさん!】〜カインズ10万点から厳選!プロも認める最強洗剤&時短調理グッズ〜

に出演です。
お時間許す方は是非、ご覧下さいませ🤍