前日、ドラマ撮影で多忙な心の妹みな実ちゃんと大好きなカレンちゃんに、お誕生日をお祝いしてもらいました🎂🩷



笑って喋って、信頼できる時間に心が癒された、とても大切な時間でした🩷

テディも駆けつけてくれて、鳳凰のおめでたい気に満ちたケーキに、心からのMake a wishすることができました🎂😊



4月は大切な人のお誕生日が多いので、私もたくさんの人におめでとう㊗️を言いたいな❕


してもらって幸せだったことは、みんなにお返し&シェアして、幸せを巡らせて行きたい✨


さて明日4/18(木)は

・19:00〜21:00 日本テレビ(全国)
【突破ファイル】〜空港税関 検査官 ミカ先輩役

・23:00〜23:40 フジテレビ(全国)
【トークィーンズ】ゲスト 犬飼貴丈さん に出演です!

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ!