皆様、こんにちは!


本日のMBS【サタデープラス】は、ほんとに美しいお顔の島崎和歌子さんをゲストにお迎えしてお届け致しましたよ😍✨



マスターズ⛳️の決勝戦のボーダーラインが今日発表だったので、放送時間を少し遅らせてのスタート✨

ひたすら試してランキングは、【中華丼の素】具の多さや餡の味、ご飯との相性など、49点を叩き出したものが出る大接戦でした!


ハワイ🌺の情報や、春のおもたせ🎁大丸東京店バージョンなど、ためになる情報もてんこ盛りでしたよ!



衣装は珍しくパール付きのデニムと、袖コンシャスなデニムジャケット!

チュール袖デニムジャケット  @j1u_by_labelleetude
パール付きデニムパンツ    @ermannoscervino
靴  @zara




ピアス  @manarosa_jewel

ネックレス @abiste_official

でした!  来週も是非、ご覧下さいませ❣️

今日4/14(日)は
・16:25〜16:55 日本テレビ
【新番組 「世界頂グルメ」】
〜レギュラー開始直前スペシャル〜 に出演です!

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️