皆様、おはようございます!!

本日のMBS【サタデープラス】は、ゲストに宮崎美子さんにお越し頂きお届かいたしましたよ✨ 


若々しくて、お声が優しくて、クイズ番組では抜群の解答率で、尊敬する素敵な女性です✨


本日はメンバーが桜カラー🌸多めだったので、私は衣装を白のレースに選んで🤍


ブラウス、ショートパンツ    @ermannoscervino
靴  @albanoshoes


ネックレス、ピアス        @abiste_official



ひたすら試してランキングは、カレーパン!
玉ねぎにこだわったもの🧅からフォン・ド・ヴォーのコクあるもの、パン生地がマフィンのものなど個性豊かで口はすっかりカレーパンに🤎

大丸東京店の社員180超の社員に聞いた、デパ地下で選ぶ惣菜とスイーツとお弁当🍱も信頼感あり、見応えありましたね👀✨

ハワイ🌺は映像を見るだけで深呼吸できるほどの開放感でした😊✨

来週のひたすら試してランキングは、中華丼の元です!お楽しみに😊

そして本日4/6(土)は、このあと

・12:00〜12:55 TOKYO MX(関東ローカル)
【土曜はカラフル!!!】MC  ゲスト トンツカタンさん

・18:21〜23:48 TBS(全国)
【オールスター感謝祭24春】
〜ミニマラソンが史上最長!65回記念超パワーアップSP!〜に出演です!

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ!